熊本県内の外壁塗装や屋根塗装なら村山塗装にお任せください!仲介業者は一切挟まずに、低価格でお客様が満足いく工事を行います。

株式会社 村山塗装

Newsお知らせ

2020.4.23

除菌 銀イオン水さしあげます!

村山塗装では明日から銀イオン水作りますのでコロナウイルスの殺菌にさしあげますよ みんなで乗り越えましょう! アルコールがダメな方や赤ちゃんやペットにも安心して使えます しかもうがいで殺菌できます 明後日からさしあげますの…

2020.4.23

施工事例を更新しました

施工事例を8件登録いたしました。 熊本県合志市  W様邸 外壁塗装 熊本県熊本市西区  W様邸 外壁・屋根塗装 熊本県八代市  N様邸 外壁・屋根塗装 熊本県山鹿市 N様邸 屋根塗装 熊本県山鹿市 A様邸 外壁・屋根塗装…

2020.4.9

4月25.26日イベント

ショールームにてイベント致します! 1社だけの見積りでは不安 診断して欲しい 最近訪問業者が来た 塗装で失敗しない為セミナーを聞きたいなど お待ちしてます! コロナウイルス対策でお電話による事前予約でお願いします マスク…

2020.4.6

打ち合わせはWEB通話で安心です

コロナ対策を実施しております。 お持ちのスマホからビデオ通話で打ち合わせができます。 遠距離でもリアルタイムに動画を見ながら詳しく説明できます。 Q.どんな方法でビデオ通話をするのですか? Zoomもしくはライン電話での…